![新着情報 NEW &TOPICS](https://jc-humanitec.ac.jp/wp/wp-content/themes/wp-templ/assets/img/topics/h_topics.png)
郵便料金変更に伴う対応について
日本郵便株式会社より、2023年10月1日からの簡易書留料金が、30円値上がりすることが発表されております。
https://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2023/00_honsha/0425_01.html
料金変更に伴い、本学といたしましては、エントリー及び、出願書類に関しまして、下記の通り対応をいたします。
[該当となる提出資料]
・エントリー提出書類 : エントリー受付票・エントリー結果通知用封筒
・出願書類 : 受験票・合否通知封筒
※募集要項及び提出用書類/封筒には、値上げ前の値段が記載されております。
[今後の対応]
募集要項及び提出用書類/封筒に記載されている、値上げ前の料金の切手を貼付し、書類をご用意ください。
不足分の切手(30円)に関しては、本学(ユマニテク短期大学)が負担いたします。
入試に関するお問い合わせ先
ユマニテク短期大学 入試広報課
059-356-8170
![郵便料金変更に伴う対応について](https://www.jc-humanitec.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2020/06/a98b1120712ae2558c294773114e59b3-1.jpg)